ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

F.C Feliz
 
English Here
 

楽天スーパーポイントをGet!

 

 

 

 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

米国から届きました

2008年08月13日 21:34

米国から届きました

この前といっても、先月のことですけど…米国から届きました。
Amazon.comで赤のスチベルが$109.99で売ってたので、思わずポチッ!としたのが、ようやく我が家まで届きました。

米国から届きました

国内では既に廃盤になったコールマンの赤のスチールベルトが、$109.99で売っていて、わぁ~激安!と思って注文したのですが、結構、米国から日本までの送料が高い!
それでも、ヤフオクで買うより安いし、まぁいいか。


米国から届きました

ロゴマークは気に入らないので剥がしてしまいました。


これまでのクーラーボックスは、コールマンのポリライトの36Lのサイズを使っていたんですが、容量が小さく食材が充分に入らなくて、2Lのペットボトルは縦に入れることも出来ずと、結構不便だったんです。

スチベルが来てからは、食材やドリンクはたっぷり入るし、夏場の2泊3日のキャンプでも、しっかり保冷してくれるので大助かり。

カンガン使い込もうっと。





同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事画像
コールマン(Coleman) パーティースタッカー18QT
同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事
 コールマン(Coleman) パーティースタッカー18QT (2010-04-26 21:23)


  → ぽちっと♪
この記事へのコメント
コールマンは当然ながら、アメリカでも
購入できるのでいいですね。

他にもいろいろと掘り出し物がありそうですね。
Posted by はるなパパ at 2008年08月16日 22:32
アメリカのAmazon.comとかREIとか見てると、いいグッズがいっぱいあって、物欲がムラムラ…。

そうそう、コールマンって、結構、日本未発売のアイテムが多いんですよね!
Posted by よーいち13号よーいち13号 at 2008年08月19日 00:45
この記事にコメントを残す
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
米国から届きました
    コメント(2)