ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

F.C Feliz
 
English Here
 

楽天スーパーポイントをGet!

 

 

 

 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(2日目)

2010年08月04日 00:01

2010年の海の日の3連休キャンプの2日目です。

富山県立山町のとやま健康の森・グリーンパーク吉峰(よしみね)でキャンプして…
でも、暑くて…、暑くて…
結局、キャンプ場には、ほとんどいられなくって、クルマを飛ばして、海まで泳ぎに行ってきました。

富山って、山と海がすごく近くて、なんだか羨ましい。


とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(2日目)

僕たちは、泊まっていたサイトです。隣り合った2サイトを借りました。
右側がうちのサイトで、左側が妻の妹ファミリーのサイト。

とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(2日目)

うちの息子たちは、カワイイ従兄弟と遊ぶのに夢中。
うちにいるときと違って優しいんだねぇ~、ふ~ん。


とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(2日目)

2日目の朝ごはん用意中。
カセットコンロの上のフライパンの中身は…


とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(2日目)

「肉巻きおにぎり」でした。おいしかったぁ。


とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(2日目)

朝食を食べた後は、さっさと、キャンプ場の外へ。
迷子になりながらもクルマで「昆虫王国立山」に行ってきました。

カブトムシに喜ぶRくん。最初は触るのは怖がってたけど、帰ることには慣れた手付きでカブトムシをつかんでました。


とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(2日目)

「昆虫王国立山」の後は、海へ。
岩瀬浜ってとこに行ってきました。

Sくん、Rくんは、砂浜でスイカ(生ゴミ)を掘り出してました。

それにしても、スイミングキャップが、カワイイ(笑)


とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(2日目)

泳いだり、ヤドカリを捕まえたり。
ヤドカリ、わかる?
でも、石川の海のほうがキレイな感じがする…。我が家から10分の海のほうがキレイだなんて、ちょっと複雑な気分。


とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(2日目)

適当に泳いで、買い出しして、キャンプ場に戻りました。
キャンプしてた3日間は、ずーっと、いい天気。

…っていうか暑過ぎ。



続きはコチラ
とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(2日目の続き)



同じカテゴリー(とやま健康の森・グリーンパーク吉峰)の記事画像
とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(3日目)
とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(2日目の続き)
とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(1日目)
同じカテゴリー(とやま健康の森・グリーンパーク吉峰)の記事
 とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(3日目) (2010-08-18 23:41)
 とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(2日目の続き) (2010-08-10 00:12)
 とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(1日目) (2010-08-03 12:25)


  → ぽちっと♪
この記事にコメントを残す
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(2日目)
    コメント(0)