ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

F.C Feliz
 
English Here
 

楽天スーパーポイントをGet!

 

 

 

 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(3日目)

2010年08月18日 23:41

とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(3日目)

3日目の朝ごはんは、前夜の残りのカレーを、麦とろそばにかけて…

見た目は、いかにも、おいしそう…なんだけど、ほんとは…



1日目の記事はコチラ
2日目の記事はコチラ
とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(3日目)

うちのサイト。結構、このキャンプ場、狭いサイトが多かったなぁ~。

3日目は、朝ごはんの後、のんびり撤収。
暑くて、ぐだぐだ。



とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(3日目)

グリーンパーク吉峰の場内案内です。
詳しくはホームページで確認してちょうだい。
http://www.yoshimine.or.jp/

とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(3日目)

サイトごとに水道とバーベキューの炉、そしてスノコがついてます。
全サイトにスノコが完備されてるキャンプ場、僕は、初めてです。



撤収して、チェックアウトして、それからキャンプ場のそばの温泉でコーヒー牛乳とか飲んで…吉峰をあとにしました。



同じカテゴリー(とやま健康の森・グリーンパーク吉峰)の記事画像
とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(2日目の続き)
とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(2日目)
とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(1日目)
同じカテゴリー(とやま健康の森・グリーンパーク吉峰)の記事
 とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(2日目の続き) (2010-08-10 00:12)
 とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(2日目) (2010-08-04 00:01)
 とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(1日目) (2010-08-03 12:25)


  → ぽちっと♪
この記事へのコメント
はじめました。

足あとから参りました。


楽しそうなキャンプをされていますね。
私はまだまだ初心者なんですが・・・

私は京都に住んでいるのですが、福井や岐阜もキャンプ圏内と考えています。

また、おすすめの場所などを参考にさせていただきますね。

よろしくです。
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2010年08月19日 08:37
いえいえ、こちらこそ

また、よろしくお願いしますね!

ところで、京都や滋賀あたりで、オススメのキャンプ場って、あります?
Posted by よーいち13号 at 2010年08月22日 23:11
私は京都に住んでいながら、実は京都のキャンプ場は行ったことがないのですよ・・・

自宅からだと兵庫のキャンプ場の方がアクセスが良くて。

滋賀はグリムか妹背の里しか行ったことがありませんね。でも、滋賀県も行きたいキャンプ場はいくつかあるので、またお知らせしますね。

兵庫県は高規格のキャンプ場が多いですよ。
でも、石川県からだと少し遠いですね。
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2010年08月23日 12:29
先週、白馬でキャンプしてたんですけど、実は、白馬に行こうか、竜王のアウトレットに行って、それから、妹背の里でキャンプしようか迷ってたんですよ。

グリム、行ってみたいなぁ~
兵庫のキャンプ場も。

遠いけど、行ってみたいっ…
Posted by よーいち13号よーいち13号 at 2010年08月25日 22:49
この記事にコメントを残す
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とやま健康の森・グリーンパーク吉峰(3日目)
    コメント(4)